WANTED ブログ

2016/08

img_5279.jpg

バイスサワー始めました。

こんばんは!台風もいなくなって オープン準備してたらうっすら虹が! 久しぶりにみたーー! そーいえば最近リクエストしてい 続きを読む>>

photo-1.jpg

来週は肉の日ですよー!

こわばんは! 8月ももうすぐ終わりー。 そんな昨日は仕事前にゴルフにいってきましたー! いやーいい天気! そして暑かった 続きを読む>>

img_1806-1.jpg

久しぶりの旅行ー!

この前、久しぶりの旅行で 初島に行ってきましたー! 天気予報は微妙だったけど 着いたらめっちゃ晴れてて良かったです∩^ω 続きを読む>>

img_5144-1.jpg

山口県土産!

こんばんは! こないだたくさんお土産紹介したけど またまたいただきました! 山口土産!フグーーーー! 毎回帰るたびに買っ 続きを読む>>

img_5140.jpg

お土産たくさん!

こんばんは! 週末だっていうのに雨ーー(o_o)   お盆も終わってー 常連のお客様から 色々とお土産いただき 続きを読む>>

1 / 3123