WANTED ブログ

staff SAKI

img_2702-1.jpg

今日のお通し

今日のお通しはもやしナムル♪ ぜひみなさんWANTEDに寄ってってくださいヽ(´∀`)ノ♪ そして、今週末はWANTED 続きを読む>>

img_2363-2.jpg

お土産

お土産たくさんいただきました♪ 写真見て気づく方もいると思いますが、Gさんが帰って来てますヽ(´∀`)ノ ぜひ会いに来て 続きを読む>>

img_2167-1.jpg

おすすめ!!!

今週からすごく涼しいですね! 夜がとっても過ごしやすくなりましたねヽ(´∀`)ノ この前たーくんがお土産で買ってきた 蕎 続きを読む>>

img_2083-1.jpg

ガールズday♡

今日もさやかと2人で営業してますヽ(´∀`)ノ 土曜日だからみんなでわいわい 飲んで盛り上がりましょ♪ ご来店お待ちして 続きを読む>>

img_1666-1.jpg

もう夏も終わり

今年は海に…   BBQに… 数年ぶりに充実した夏になりましたヽ(´∀`)ノ そんな私はもう心はスノボに向いて 続きを読む>>

1 / 212