WANTED ブログ

img_5551.jpg

ハロウィン仕様

こんばんは! 10月になったので店内もすこーしハロウィン仕様にしてみました♪   カウンターの横コーナーと 壁 続きを読む>>

img_5517.jpg

10月スタートー

こんばんは! 昨日の金曜日も週末らしく朝まで営業!! ステーキも完売いたしました!! ありがとうございます!!! &nb 続きを読む>>

img_4011.jpg

週末にステーキー*\(^o^)/*

こんばんは! 金曜日!月末ー!昨日は肉の日でしたが 告知していた通り本日も開催中です*\(^o^)/* みなさん是非仕事 続きを読む>>

img_2363-2.jpg

お土産

お土産たくさんいただきました♪ 写真見て気づく方もいると思いますが、Gさんが帰って来てますヽ(´∀`)ノ ぜひ会いに来て 続きを読む>>

img_3065.jpg

明日はフットサル!

こんばんは!! ついに明日はフットサル―♪     そしてそして来週は肉の日ステーキ!! 今月は29 続きを読む>>