WANTED ブログ

img_5622-1.jpg

ハロウィンナイトのお知らせー

こんばんは!! 最近インスタ利用が多くなってついついブログがご無沙汰になってしまいがち。。。   昨日もなんだ 続きを読む>>

img_5588-2.jpg

スポーツの秋!!

blog更新今週してなかったーー(・・;) 日曜日のコンペの様子ー! バスで遠足気分でとっても楽しかった*\(^o^)/ 続きを読む>>

img_5567.jpg

明日は~

こんばんは!! 三連休始まりましたねーー♪ 昨日も朝まで営業でした~~!!   そして明日は待ちに待った初のW 続きを読む>>

img_5551.jpg

ハロウィン仕様

こんばんは! 10月になったので店内もすこーしハロウィン仕様にしてみました♪   カウンターの横コーナーと 壁 続きを読む>>

img_5517.jpg

10月スタートー

こんばんは! 昨日の金曜日も週末らしく朝まで営業!! ステーキも完売いたしました!! ありがとうございます!!! &nb 続きを読む>>