WANTED ブログ

photo-8.jpg

後半もイベント盛りだくさん!!

こんはんは!気づけば後半にさしかかってしまった12月。。 来週はクリスマスイブーー!!! 全然そんな感じがしません。毎年 続きを読む>>

12月のいろいろお知らせ~

こんばんは! 昨日は暖かかったと思ったらまた寒い~((+_+)) 告知が遅くなりましたが12月は24時から限定で深夜そば 続きを読む>>

5e420f0e-e40f-4132-8e95-f4d5f4b2693c.jpg

今日と明日は肉の日ーー!!

こんばんは! あと何時間後かに29日を迎えるということで今日と明日の2日間は肉の日ステーキ用意してますよー! あーー何度 続きを読む>>

img_2702-1.jpg

今日のお通し

今日のお通しはもやしナムル♪ ぜひみなさんWANTEDに寄ってってくださいヽ(´∀`)ノ♪ そして、今週末はWANTED 続きを読む>>

img_5430-1.jpg

今月のイベント!!

こんばんは! 気づけば今週末はフットサルですよー! 今回は今年ラストということで、 フットサル忘年会もやりますよーーーー 続きを読む>>

2 / 1512345...10...最後 »