WANTED ブログ

img_3410-2.jpeg

華金ですよー*\(^o^)/*

こんばんは! 昨日は仕事前にお客さん達と最近ハマっているゴルフへいってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ  初の 続きを読む>>

img_3273-2.jpeg

今週末は!

こんばんは! blogお久しぶりになってしまいました。。 6月も後半に入ろうとしていますが、 今週末はwantedフット 続きを読む>>

img_3147-1.jpeg

今日もありますよーーー!

こんばんは!あいにくの雨ですが。。 ということで今日も仕入れしております!! みなさん是非ご来店お待ちしております( ´ 続きを読む>>

img_2807-1.jpeg

肉の日のお知らせ!

こんばんは! 月に一度の恒例となっております肉の日‼︎ 今月は29日が日曜日ということで 明日の土曜日28日にステーキを 続きを読む>>

img_3109-1.jpeg

暑い日にはビールっ!

こんにちは!  今日は夏日和!暑いですねー( ´ ▽ ` )ノ 最近ゴルフにはまりだして、打ちっ放しによくいっ 続きを読む>>

15 / 17« 先頭...10...1314151617