WANTED ブログ

img_5140.jpg

お土産たくさん!

こんばんは! 週末だっていうのに雨ーー(o_o)   お盆も終わってー 常連のお客様から 色々とお土産いただき 続きを読む>>

4a7eed8c-2250-44a6-ac56-18e6ddb5719c.jpg

台風接近中ですが。。

こんばんは! お盆ラストデー!&台風接近中で のんびり営業中のwantedです(・ω・)ノ みんなで飲みながら台 続きを読む>>

img_5108-1.jpg

お盆営業中ー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは! お盆真っ最中ー!ということですが wantedはかわらず営業中でーす*\(^o^)/* 昨日は門仲の祭りー 続きを読む>>

4a7eed8c-2250-44a6-ac56-18e6ddb5719c-2.jpg

お盆も変わらず営業しますよーo(^▽^)o

こんばんは!   お盆休みも早い人は始まりましたねー!     さて!そんなお盆ですが w 続きを読む>>

img_4969-1.jpg

wantedバーベキュー

日曜日やりましたよーー! とってもいい天気でたくさんの人に今年も参加してもらってーー いやー楽しかったなー。 みなさん是 続きを読む>>